「アヒルホスピタル」の通販が始まりました

2009.10.09 Fri

僕が参加させて頂いてる凸凹ボカロ音楽サークル(何じゃその凸凹ってw)
捻れたアヒルの3rdコンピレーションアルバム
「アヒルホスピタル」
の通販が始まったようです。

今回はD-STAGEさんというお店にお願いしました。
D-STAGE yahoo!店の「アヒルホスピタル」のページ

D-STAGEの「アヒルホスピタル」のページ


サークルメンバーのプーチンPのアルバム「ひとりにしないで。」もスタート!
D-STAGE yahoo!店の「ひとりにしないで。」のページ

D-STAGEの「ひとりにしないで。」のページ


同じくメンバーのkousさんのアルバム「白い黒」はとらのあなにて発売中!
とらのあなの「白い黒」のページ


てな感じで通販展開中です。店頭にもあると思います。
どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ用件告知のみで失礼いたします。
というのも前回(2ndの「アヒルアルカナ」通販開始の時)はのんびりしてたら告知が出遅れちゃったので・・・(^^;

↓「続きを読む」で、それぞれのクロスフェードデモ(ニコニコ動画)です。

捻れたアヒル「アヒルホスピタル」

ニコニコ動画



プーチンP第一部「ひとりにしないで。」

ニコニコ動画


kousさんアルバム「白い黒」

ニコニコ動画
  1. 2009/10/09(金) 00:37:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joymecha.dtiblog.com/tb.php/17-879c518a

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ジョイメカ

Author:ジョイメカ
「ジョイメカP」「m_036」の名前で
chiptuneやvocaloidの音源をゆるく作っています。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

ドットシェアー(fromゲームフリーク)

ドット絵

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約