初めての音は何でしたっけか

2009.06.20 Sat

先日、聴いていた某ネットラジオで
「初めて視聴したボカロ動画は何でしたか」
的な話をされていたので僕もふと振り返ってみました。
衝撃を受けた、と同義くらいで幾つか。


もう「ミクで〜す」でやられたw


「やってらんね〜」のダウナーな声www
自分で打ち込むようになって思ったのですが、ミクは低音も強いですよね。


珍しいジャンルに惹かれてwかなりカッコイイです。

冗談みたいなコンテンツばかり(失礼!)ですが、こういうユーモア精神とサービス精神みたいなものや、原作ありならそれへの愛情もたっぷり感じられる動画は大好きでしてw
そういう所をまたガッチリと作り込んでいるし、そう感じさせない軽妙さがいいじゃない?w
そういうスタイルってめちゃくちゃカッコイイと思います。

#ところで次のボカロ曲の締切がヤバイので、そもそもネット見てる場合じゃないぞジョイの字w

[初めての音は何でしたっけか]の続きを読む
  1. 2009/06/20(土) 20:37:29|
  2. VOCALOID|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

ジョイメカ

Author:ジョイメカ
「ジョイメカP」「m_036」の名前で
chiptuneやvocaloidの音源をゆるく作っています。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

ドットシェアー(fromゲームフリーク)

ドット絵

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約